FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

第1765回「遅刻した時の言い訳」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「遅刻した時の言い訳」です。最近だいぶ寒くなって朝起きるのがツラい季節になってきましたが、みなさん仕事とか待ち合わせに遅刻してませんか?普段は大丈夫でも、頑張っても間に合わない!という時がたまにはあると思います。そこで今日は「遅刻した時の言い訳」。みなさんはこれまでどんな言い訳をしてきましたか?私はだいたい事実を正直に言うだ...
FC2 トラックバックテーマ:「遅刻した時の言い訳」



私が遅刻するときは、100%寝坊であります。

私自身遅刻してまで行くよりは休んでしまうので、一番多い言い訳は「熱が出てしまって・・」というもの。
会社側も、そんな状態で仕事させるよりはという事ですんなりいく事が多いです。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

kazuhiro88

Author:kazuhiro88
40代の関東在住の男です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

