FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

リニューアル

ひょんな事から何度か行くようになり、特にママさんが好みのタイプだったのでよく利用させて
もらっていた東京のあるお店。

先日、リニューアルしたとの事でママさんが来てくれとうるさく言ってくるのでお金の無い中
行ってみたが、受付には胡散臭いオヤジがいて案内はママがしていた。

料金表を見せられてコースを選び、新しく来たという25歳の女の子に入った。
この娘は来日してまだ数日ということで、言葉も片言でなかなかコミュニケーションもとれなかった。

そんな間もママさんは受付のオヤジと談笑していて、時折聞こえる笑い声が妙に私を落胆させた。

一通りマッサージを終えサービスに入ったが、私はそんな気分ではなく女の子の手を止めて指で×印を作って
行為を止めさせた。

前には「店長などいらない。雇うにもお金がかかるから」と言っていたのはなんだったのだろう?
何だかママさんとの距離を感じ、そそくさと帰り支度をして店を後にした私はママさんの携帯の番号を
削除した。

いまになって考えると、ママさんの返信がすごくうまくなっていたのと返信の速さでおかしいと思うべきだった。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

kazuhiro88

Author:kazuhiro88
40代の関東在住の男です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

