FC2ブログ
 


Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

朝鮮族の女

10年くらい前になるのかな・・
東京のある街にチャイナパブがあって、自分が好きな子が朝鮮族の女の子だった。
一方的に想いを募らせて通い詰めたけど、店の出入り口で客の男と濃厚なキスを
している場面に出くわし、それからは憑き物が落ちたようにその子に興味が無くなり店からも
遠ざかった。

パブの女の子は「これで客が来るのなら」と簡単にキスをするらしいが、どうでもいい
相手なら男の頭に手を回してキスしたりしないだろう。

今の彼女の店に朝鮮族の女性がいるらしくて、先日は一緒に新大久保に行ってきたとカカオが
来ていた。
やはり同じ言葉を話す人がいるとストレス解消になるらしく、食事を作って一緒に食べたりするらしい。
話しを聞きながら、昔の朝鮮族の女性の事を考えていた。
Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

kazuhiro88

Author:kazuhiro88
40代の関東在住の男です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

