FC2ブログ
 


Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

せめて設定くらい

いま、暇なので掲示板なるものにチャレンジしている。
これは無料の掲示板で、いろんな人(特に男)が自分の個人情報を晒してなんとか良い思いをしようと
無駄な努力を続けている危ない方の掲示板だ。

私もその中の一員なのだけれど、何十人とやり取りをして95%は玉砕している。
会話が進むと思ったらいきなりリンク付きのメールをよこしてきたり、
同じ県に住んでいても勝手に「遠い」と言われて切られたり、写真を送って速攻に「好みじゃない」の
一言でいきなり途切れたりすることもある。
中には「概読」が付くけど一向に変身して来ないのもある。


でも、時には毎日メールをするような相手に出会える幸運もあったりします。
3人くらいそんな人がいたんだけど、そのうちの一人が昨日「こんばんは毎日ひとり暮らしでメンタル
ボロボロです」って内容のメールを送ってきた。

男なら普通はここで「大変だね。俺で良かったら何でも言って」などと一気に攻勢に持ち込むのだろうが、
実はこの女、最初のメールで「○○在住の家事手伝いです」って書いてきていた。
そこで「一人暮らしなのに家事手伝いなの?」と送ったら「プライベートな事はノーコメントです」だって。
ほんとならここで相手をブロックするんだろうけど、とりあえずまだそのままにしてある。
まぁ、これで終わりなのは百も承知。

俺はと言うと、また新しい出会いを求めて今日もその掲示板を彷徨っている。
きっとたくさんの男とやり取りしてるから忘れたんだろうけど、自分で決めた設定くらいちゃんと把握しておきなよ。
そして、リカバリーの方法ももうちょっと考えた方が良いんじゃないかな?
今まで散々プライベート晒しておいて、肝心な時にそれじぁあね・・いくらバカな男でも、おかしいと思うよ。


Home |  Category:独り言 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

kazuhiro88

Author:kazuhiro88
40代の関東在住の男です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

